瑤子の気になること

気になること、いろいろ

じゃらん ってちょっと気になってます。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。

朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;