読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瑤子の気になること

気になること、いろいろ

眞鍋かをり ってある意味バカですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か詳しい人いたら、紹介してください。

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;