
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

アメブロ って基本ができてますよね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

ラニアって草食種もいるらしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;