瑤子の気になること

気になること、いろいろ

くりぃむしちゅー って気になってます。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;