瑤子の気になること

気になること、いろいろ

渡辺麻友 ってかなり気になりつつあります。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

誰か知りませんかね・・・

二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;