読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瑤子の気になること

気になること、いろいろ

鈴木福 って楽しいですよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

こういうのに答えってあるんでしょうか。

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;