瑤子の気になること

気になること、いろいろ

芦田愛菜 ってある意味バカですよね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;