瑤子の気になること

気になること、いろいろ

紗栄子 ってイケてますよね

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;