瑤子の気になること

気になること、いろいろ

森且行 ?って良さそうですね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

誰か知っている人いたらお願いします。

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;