読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ケンドーコバヤシ 、うちの母親が好きなんです。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうのに答えってあるんでしょうか。

馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;