瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ココリコ ってイケてますよね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

誰か知ってたら教えてください・・・

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;