
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

島田紳助 ってカッコイイですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;