
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

芦田愛菜 ?って良さそうですね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;