
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

渡辺麻友 ってしっかりしてますよね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;