瑤子の気になること

気になること、いろいろ

Facebook ってどこが良いんでしょうね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;