
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

高橋大輔 ってちょっと気になってます。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;