瑤子の気になること

気になること、いろいろ

成歩堂龍一 ってイケてますよね

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

有料でも良いので、誰か教えてください。

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;