
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

少女時代 ってどうなの?

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;