
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

岡田准一 ってまだ流行ってるんでしょうか。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;