瑤子の気になること

気になること、いろいろ

香取慎吾 って人気ですよね

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;