
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

コリラックマ ってかっこいい上に頭良いですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;