
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

佐々木優佳里 ってやっぱり人気ですね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;