瑤子の気になること

気になること、いろいろ

稲垣吾郎 って自由ですよね

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

誰か知っている人を教えてください・・・

過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;