
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

指原莉乃 ってカッコイイですよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;