瑤子の気になること

気になること、いろいろ

奥山佳恵 ってちょっと気になってます。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;