読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瑤子の気になること

気になること、いろいろ

キャイ〜ン って良い意味でバカですよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;