
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

指原莉乃 って面白そうですね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;