瑤子の気になること

気になること、いろいろ

高橋歩美 って気になってます。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人いたらお願いします。

人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;