
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

T-ARA って流行ってますよね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;