読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瑤子の気になること

気になること、いろいろ

Facebook って楽しそうですね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。

今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;