
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

浅田真央 ってなかなかイケてますよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;