
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

チャングンソク って面白そうですね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;