
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

V6 ってどこが良いんでしょうね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

ペンギンってしもやけにならないらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;