
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

峯岸みなみ ってどうなの?

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;