瑤子の気になること

気になること、いろいろ

飯野千寿 ってやっぱり人気ですね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;