瑤子の気になること

気になること、いろいろ

草なぎ剛 って最近よく出てますよね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;