
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ポケモン って美しいですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

詳しい方、どうか教えてください。

二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;