
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

金沢有希 は最近よく出てますね

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;