瑤子の気になること

気になること、いろいろ

牛窪紗良 ってイケてますよね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;