
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

岡崎ちなみ って基本ができてますよね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;