
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

矢部浩之 ってカッコイイですよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;