瑤子の気になること

気になること、いろいろ

伊藤彩夏 ってある意味、危険です。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

ラニアって草食種もいるらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;