
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

佐々木蔵之介 ?って良さそうですね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;