
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

V6 ってある意味バカですよね

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

詳しい方、ぜひ教えてください。

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;