瑤子の気になること

気になること、いろいろ

Mixi って楽しそうですね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

有料でも良いので、誰か教えてください。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;