
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

キイロイトリ ってどこがいいんでしょう。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

誰か知りませんかね・・・

現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;