
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

岡田准一 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

傷ついたのは、生きたからである。by高見順

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;