瑤子の気になること

気になること、いろいろ

仮面ライダー って実は好きなんです。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;