瑤子の気になること

気になること、いろいろ

岡村隆史 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

どなたか知っている人を紹介してください。

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;