瑤子の気になること

気になること、いろいろ

アップル って頭良いですよね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;